人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年前の時刻表が急に出てきましたw

季節柄 ハンドクリームを探していたら、
毎日毎日 ファンデーションをつけたりしている鏡台の下の奥から先程 何故か 16年前の時刻表が出てきましたw 
16年前の時刻表が急に出てきましたw_a0387505_06502983.jpg

いちばん最初に探しました ほくほく線😊
16年前の時刻表が急に出てきましたw_a0387505_06502989.jpg
ちなみに 16年前頃ですと、特急はくたかには 乗った思い出もありますが、
定期的に とある所で その写真つきの とあるものも見まくっていた頃です、詳しい話はいつか何処かで😊
それを見まくりながら いつも、“ すごいよなぁ、特急はくたか・・・!!” とも思いながら とある作業をしていました😉


ちなみに 自分の最寄りの飯山線
16年前の時刻表が急に出てきましたw_a0387505_07014068.jpg
飯山線の自分の最寄駅は 時刻は違いますが、本数的には今年と変わってないようです。

あと 当時、冊子の右上を折ってチェックしていたページ
16年前の時刻表が急に出てきましたw_a0387505_06502910.jpg
中京方面の親戚の所へ行く為の乗換とかをチェックしていました😊

しかし なぜ そこから、16年前の時刻表が出て来たのかは謎ですw
ちなみに冒頭のハンドクリームは出て来ませんでした🤣

by rail100_110 | 2020-10-04 07:00 | 鉄道 | Comments(0)

日記ですかね あと、ほくほく線やホックンのファンです(//∇//)

by ケイコ